 
第一弾来ました。SWANSのゴーグルです。

P1020458.jpg

次はオフメットだよっと。。
スッテッカーいろいろ貼り付けようと、夜な夜なお絵かきツールでデザイン考え中です。。
monster デカール


 
今日はバイクの現物を見に、福岡の博多まで行ってきました。

え?バイク?と思われるでしょう。50ccのトライアルですけどねw
カプチもあるので、250は維持不可能ですw

車両の状態は交換可能なパーツ箇所ばかりですので、10分も経たずに決定いたしました。
詳細は後日カキコしますね~。



ついでに。。
P1020446.jpg
のむけんさんのショップに寄っていきました。
ご本人はおられなかったみたいですけど、店員の方といろいろ駄弁ってきました。

 
こんちわ~。「明らかに暇人だろ」と思われるかもしれませんが(実際はその逆ですw)、早くも前回のドリドリ技術を上回る動画を作ってきましたw 「何も変わってない」と思う方もいるかとおもいます。前回の動画見てからコッチを見れば、必ず気付くはず。。。

 

| Home |


 BLOG TOP 


