 
3/15にGイベがありました。新Gになってからもメンバーは増え、行方不明の方が若干いましたが、元の人数よりはプラスになっていますw。

完全無修正のSSですw↓
2009-03-15 22-36-02
↑イベント終了直後の図

↓北の雪山山頂で花火大会w
2009-03-15 22-51-46
2009-03-15 22-51-57
2009-03-15 22-52-42
2009-03-15 22-54-39
2009-03-15 22-54-48
2009-03-15 22-55-45
2009-03-15 22-55-54
2009-03-15 22-57-21
2009-03-15 23-04-55
↑集合写真なんか少ないなぁ~。。
2009-03-15 23-09-38
2008-12-28 21-26-06
 
2008-12-22 23-35-49
サンタさんがレインボーマトリックスに。。w 背景には気色悪いほど鮮やかな虹の滝が流れてますw

2008-12-22 23-47-45
何も設定変えてないのに伏せ字がいらんところに現われる現象。ふつうコッチのは「*」でされるはず。運営側のキャラクターの発言に、伏せ字は笑ってしまいました。
 
2008-12-07 23-55-17
12月7日の一場面です。なんかカッチョ良かったんでシャッター切りました。
槍を互いに組んでいる二人の右側の方が泣く子も黙るコドラ大将でござりますw。(人生、PWにおいても大先輩の人)そして私が左。 右側の女性方たちはGメンバーでとても親切で面倒見がよい人たちです。Gのムードメーカーでもあります。もう一人いたんですが、間に合わんかったです。
また一つPWの思い出が出来上がりました。。。
 
以前はe-wishというGでしたが、マスターさんがGを解散させるという話になり、残りの方々で、「どうしよう」といろいろ考えた結果、新しくGを作るといういきさつで今回、「☆ねこぱんち☆」というGになりました。今回の記事は第一回のGイベントのついでに報告しますw。
2008-11-01 22-20-45
↑ 11/1(土)22:00に集合の図。約1名、傾いとりますw
2008-11-01 23-11-36
↑ チャットで出題ワード早打ち対決の図。 (ぽっぽ~♪w)

続きを読む »

 
9/28にONLIGAMEの方でGイベがありやしたー。
イベの内容はギルドHPのBBS写真をもとにGマスターの居場所を探すという内容です。私たちのPTが以外にも一等になりますた。経験が浅いにもかかわらずアッサリと。(ビックリ1つめw)
そして、メインイベが終わって皆かいさーん!と思いきや。。メンバーの方の一人が「電撃婚」をされたとの発表で、ギルドでのけこん式が開かれました(ビックリ2つめ) 個人的にはコッチの方がメインだったイメージが強かとですw。
2008-09-27 23-22-37
お二人方おめでとうございます。プレゼント企画もありがとでした~b。
さすが、[e-wish]。いざとなったときのすばやい連携GJですw。
2008-09-28 00-17-16343434
↑いいとこでシクってしまったSS。。このゲームの日本語訳「どぎゃんか、せんといかん!」
コレで二回目ですけど、正直イラッときてます。いちいち操作をWikiなんかで調べさてちゃまだ、まだですねこの会社も。(何様のつもりだ?w)
 
修行中
さぁて、このゲームを始めてからもう、半年以上になります。周りの皆さんはスッカリ高LVなっちゃって私はいまだに50にも及びません。「どうしてこうも上がらないのか」と考えながら一人、海辺で修行に精進している今日この頃ですw (~~のバッキャローッ!w)
 
24hイベ
いよいよ始まりましたよ、GMギルドの24時間イベっ!SSは開会式の花火打ち上げのところデッス。始まる前から周りでは、タイミング的にフ○テレビの27時間テレビとカブッてるんじゃないの?という意見を良く耳にしましたw。そこんところのパンダマン(今イベの取りまとめ役)からの返答は一切なく、シロチャで本人以外が「ぱんだ、ぱんだ」うるさかったデス正直。。。今思い出すと半分カオスだったかもw。 そして、そして肝心な中身のイベントも、トレジャーなんとかというイベにちと参加させてもらったんですが。「ムリ」でした。アレはまさに運営側の手のひらで転がされていたようですorz(ムカーッ!プンプンっ)後味ワルいな~。。。       
                           以上っ!!
 
強襲
7月13日の日曜にPWで強襲イベがありました。自分は、Lv低いんでチマチマとそこらへんのアイテムとって飛びながらSSのように自分なりに優雅に楽しんでまいりました。(あまりに優雅で、GMの方には手間掛けました。スミマセン)まぁ、何で死にまくりだったか?といいますと、なり振りかまわずそこらへんをウロチョロとアイテム拾いをしているところをボスやらLv高いのやらが死角から「ドゴッス」と一発で。。それでチーンでしたw。
画像をクリックしていただくと、下側に強襲イベのかなり上から見たSSがあると思います。暇つぶしで上まで行ってみたんですが普段の花火とはまた違って、キレイだったんで撮ってきましたw。「チカチカ」と平和じゃないけどキレイという。。。w
 
aokusa
最近、パーフェクトワールドでのゲームコインを集めるのに必死ですw。毎日INするたびに「青草」というアイテムをとるために同じ場所で「小ジカ」ちゃんと格闘する毎日ですw。  毎日やってると上の写真のようなことに出くわすことがしばしばw。カネ~、カネぇ~というよりも今は青草~、青草ぁ~を求めてます。要らない人いたら。。。くれぇ~、くれぇ~っ! くれないと泣いちゃうぞ。  
 

| Home |


 BLOG TOP 


