 
MW2_screen_2.jpg


今年の冬期バイト。書類は出したものの、人数が埋まったらしいのでキャンセルされました。。
で、暇人のプー太郎です。
就職先も決まって、けしからん気分の真っ最中ですw。

今日、それで「Call of Duty Modern Warfare 2」を買いました。
PS3のオンラインフレンド登録されている方がみんなやっていたけど、昨日まで財布と睨めっこでした。
北米版とは暴力的な内容が少~し変えられているらしいですが、いろいろ本物にこだわったら必然的に「血」は避けられないかと。。 
決してそんなのは見たくないけどリアルにするならこれはあるべきです。「リアルなのに血が出てて無い」となると「殺す」という行為が軽く見られそうで怖いです。ゲームだからと言ってここは妥協できないところだと思います。

「未成人が何を」なんて言われたらアレですけど。。

「CMW2」を買う前に弟が「Final Fantasy 13」を買っていて「お!楽しみが出来た」て思っていました。元々そっち系には執着心が無いんで「続きません。」でも、人がやってるところ見てるとモドカシイんで結局は自分でピコーンとかチャキーンとかやってんですよね後々w。今はまだCMW2優先ですけど。

 
 さ~て、私はもうすぐ(5/6)18になります。
正直この春休みは就職やこれからの事とかでイヤになり、部活で気を紛らわしていましたw。
でも、やっぱり気になり部活中には腹がグルグル。。

 就職先は半年前からネットで狙いをつけていたのですが今年にはいって見てみると「2010年度の採用予定はありません」の一言。キツイw

 理想を言うなれば、専門学校に進学したいところですが、そんな経済的余裕も働きながらの継続も出来そうにはありません。 職に就けない方も居ますが、新卒採用で何処でもいいというのはあんまりだと思います。 あぁ~、どがんしたらええとだろか?

 
HPの方の更新遅れています。すいません・・
コレには理由があって、ネタUpしようと思ってはいるんですけど説明にはどうしても現物の画像が必要で、写真を撮ろうにもデジカメもしくは携帯のカメラが手元にないんですorz
入手するには親の隙を見計らうしか手が無いようなんですが、いまだに目標を確認すら出来てない模様です。。w
この際うpされないよりはマシなんで型式の古いケイタイカメラで撮影しようと思っています。
 
最近PCの音がうるさいな~と思っていました。で、とっさに本体の裏っかわを見てみると吸気口の入り口に灰色のスポンジフィルターのようなものが、キレイにつまっていました。
しかし、近くで見てみると「フィルターにしては目が細かすぎる」と思い、ピンセットで少しサンプリングしてみると、見事にホコリが積もりに積もったものでしたorz.. 掃除しようかと思ったらフィルターがはずせなかったので、仕方なくピンセットとメンボーでチマチマ。まさに本物のフィルターを発掘しているかのような気分w。
ぞれだけのことですが効果(大)です。制音はもちろん、作業スピードが2倍くらい上がりましたw(ビックリ)。
ミナサンも持っている電子機器の吸気口を確かめてみてください。まず、性能がどうのこうのよりも放って置いたら、どっち道その機械が壊れますからやった方がいいですw。
 
ちゃ~。Luekyといいます。工業高校に通っています。部活は「機械工作部」といって、自分は電気自動車(通称:エコカー)部門に入っています。趣味の乗り物関係は車が大半の掲載になると思います。オンラインゲームでは「パーフェクトワールド」というゲームで、ギルド「e-wish」さんに所属させてもらっています。見かけたら気兼ねなく挨拶してくださいね~。ギルド[e-wish]HPはこちら

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


