 
だいぶ前にやった私のPLAY動画です。いまだに動画のエンコードとかがヘタと言うか、うまくなりませんw。ちょっと動きがカクカクしてますけど、気になさらずに見てください。見てのとうりGTR-35です。途中、コックピット画面になります。そのときハンドルを握っている手が、まったくギアチェンをしている様子がありませんが、ちゃんとマニュアルでやってますw。パドルシフトでもできるらしいですけど指さえ動いてないのが残念。はじめて運転した(?)ときの感想は、ギアチェンが早くて反応が良いことと、TCS、スタピリティともにoffでも、カウンターステア時のコントロールが良いことでした。ドライビングスキルの高い方は逆につまらない車かもしれません。初心者の方向けの車です。 GT5Pを知りたい方の参考のひとつにでもどうぞ。

 
p09a.jpg
動画のコメント字幕、大変ウザイので是非消してから見てください!
え~、突然ですがこのたびTEAM-lineへと籍を移し、GT5での活動名を「Lueky」から「TEAM-line-Lueky」に変えました。(大した変化はないケド。。w)
所属の最大の理由は、Drift技術の上達を目的としています。ま、寂しいっていうのも一理ありますがねw。(追走とかもやってみたいし。。)
GT5でのDriftといえばTEAM-mixiさんが最大手ですが、実は私携帯もっていないんですw。PCからも出来るらしいですけど。。。 しかもmixiってなまえがチョットねぇ~?wPVもイマイチ。で、ニコ動見てたらTEAM-lineさんのPVがあったのです。 そして、即参加決定しました。

これからはもっと高パフォーマンスなDriftを目指して更なる技術の進歩を遂げていくつもりでいますw
TEAM-lineの方々にはこれからお世話になります。よろしくお願いします

以上、個人的な報告でしたノシ

※TEAM-lineさんには報告無しでUPさせてもらいました。許してくださいw
 
私のプレイ環境が今回、少しだけバージョンアップしましたw。
前回見せた超ハンドメイドなコックピットの片隅にあったシーケンシャルミッション的なもの。。今回はアレのとっぺん付ける物です。↓
シグトレバー
最近は学校行事、部活ともに今の時期が一番忙しい中で、こんなモンを。。w 私の場合、機械工作部だったからこんなことが出来ました。w 今、私の役割はカーボンを樹脂で固めてシートを形成することなので、その「樹脂」が固まるまでの間に作ったというわけです。一応いっときますが、分かると思いますけど、材質は見てのとおり黄金。。ではなく真鍮ですw
つけたらこんなカンジ↓
P1000414.jpg
個人的にはなかなか画期的な機構だと思うんですがね。他にやってる人とかいるのかな。。(キニナル)
 
9/28にONLIGAMEの方でGイベがありやしたー。
イベの内容はギルドHPのBBS写真をもとにGマスターの居場所を探すという内容です。私たちのPTが以外にも一等になりますた。経験が浅いにもかかわらずアッサリと。(ビックリ1つめw)
そして、メインイベが終わって皆かいさーん!と思いきや。。メンバーの方の一人が「電撃婚」をされたとの発表で、ギルドでのけこん式が開かれました(ビックリ2つめ) 個人的にはコッチの方がメインだったイメージが強かとですw。
2008-09-27 23-22-37
お二人方おめでとうございます。プレゼント企画もありがとでした~b。
さすが、[e-wish]。いざとなったときのすばやい連携GJですw。
2008-09-28 00-17-16343434
↑いいとこでシクってしまったSS。。このゲームの日本語訳「どぎゃんか、せんといかん!」
コレで二回目ですけど、正直イラッときてます。いちいち操作をWikiなんかで調べさてちゃまだ、まだですねこの会社も。(何様のつもりだ?w)
 

| Home |


 BLOG TOP 


