 
以前はe-wishというGでしたが、マスターさんがGを解散させるという話になり、残りの方々で、「どうしよう」といろいろ考えた結果、新しくGを作るといういきさつで今回、「☆ねこぱんち☆」というGになりました。今回の記事は第一回のGイベントのついでに報告しますw。
2008-11-01 22-20-45
↑ 11/1(土)22:00に集合の図。約1名、傾いとりますw
2008-11-01 23-11-36
↑ チャットで出題ワード早打ち対決の図。 (ぽっぽ~♪w)

続きを読む »

 
告知どうり一応作ってきました。。がっ!
いつも録画をしているオンラインモードでの走行ステージができなくなりましたorz
はじめて、ポリフォニーデジタルが余計なことをしてくれたと思いましたw。
そいで、BGMは「Weezer」の「Automatic」という、GT5p北米版に最初は使われていた曲です。
10/30にSpecⅢの発売と同時期にコチラのOpeningもそれに変わったので、あわせてみました。

 

続きを読む »

 
最近気になっていた、GTR-35の「トランスアクスル4WD」に対する疑問がやっと解けました。
すんげ~素朴な疑問ですけど、ギアボックスとかを後ろに持って行くのはいいが、FRではない4WDではフロントの駆動はどうするのかと思っていました。
考えてはいるがやらなかったことを実行に移して、調べてみると、意外とシンプルな結果が。。w (期待しすぎたかも)
百聞は一見にしかずという言葉にあやかって、理屈よりも画像を中心に調べてみますと、どう見てもプロペラシャフトが2つ。。? 場所とるやないか~い。世界初とかどうでもええかも。wたぶん、どこも真似しないような気がします(^^;
02.jpg
GTR-35カットモデル
 
サイドブゥレ~キが出来ました♪ 
早速、やってみました。すぐに慣れるのはムリですが、楽しかったです。
しかし、またやらかしたデスw。
今度はシフトレバーにトラブル発生です。。いつもはハンドルとシフトレバー持っとけばいいんですが、これからは2本の手で、3種の神器を使わなあかんので操作が忙しくなったところっ!。。。
ギアポジションが定位置に戻るバネがピョ~ンと吹っ飛びましたw。 あら~^^;早くも金属疲労。
1速しても2速に戻るぅ~(汗) こりゃ大変。

続きを読む »

 
うわ、うわ~。サイドが間に合いませんw
結構簡単にシュルシュル~っていってる風に見えてますが、少なくとも私はココまでくるのに大変でしたよ。。w
iccさん(マスター)が作ったこのPVのチームメンバーの方々の紹介に使われてる動画は、GT5online車種別ランキング10位以内でないと録画されない物です。外国の全記録も含めているので結構きついっすw。
最後がふざけてるようにしか見えないですね~^^;w

 
スバルSTIシリーズはいいですよね~。
デザイン、エンジンサウンドは特に気に入ってます。まさに、「スバルミュージック」といってもいいぐらい個性があると思います。
貼り付け不可だったのでURLリンクで紹介しますw。


 
メインが何か分からない動画ですw。

 

| Home |


 BLOG TOP 


