 

音声のみのストリーミング形式のリンクです。
この歌声はスタジオジブリの作品を詳しく知っている方ならご存知かもしれません。ジブリの一部の作品のエンディングまたはオープニングの曲に出演されている方です。ピアノ演奏は最近韓国で話題になっているという日本人のピアノ奏者の方です。むこうの国ではEXILEを私たちが知っているようなくらい知れ渡っているそうです。ちなみに冬ソナのピアノ演奏も手がけたとかなんとかw。。 詳細はわかりません。スイマセン
 
HPの方の更新遅れています。すいません・・
コレには理由があって、ネタUpしようと思ってはいるんですけど説明にはどうしても現物の画像が必要で、写真を撮ろうにもデジカメもしくは携帯のカメラが手元にないんですorz
入手するには親の隙を見計らうしか手が無いようなんですが、いまだに目標を確認すら出来てない模様です。。w
この際うpされないよりはマシなんで型式の古いケイタイカメラで撮影しようと思っています。
 
衝動買いしてしまった一品ですw。
この見た目は、車が好きな人にとってはいろんな意味でそそられますよね。
冬休みのバイト帰りに、「ちょっとだけっ」と思って某玩具店に立ち寄ったところ゛塗装済み組み立て"に誘われて買ってしまったとです。><
DVC00007.jpg
DVC00008.jpg
DVC00006.jpg
↑この状態がまたいかにもオートメカっていうオーラが漂ってます。タイヤの部分も微細なホコリなんかが付いて実車みたいな見た目がサイコー。
 
HPのコラムを少しですが更新しました。思い出すのって結構大変っすね~(脳年齢だいじぶ?)
というのも、コラムには製作物の詳細説明を書いていっているつもりなんですけど、ドラえもんの道具みたいに「できたらいいな~♪」であんなに頑張って作ったことが憶えとることが少ないんですw。
自分に心当たりが全く無い訳ではなく、作っていたころには試験的な意味もかねて興味半分と諦めがカオスしていたんで、手当たりしだいがむしゃらにやっていたんだと思います。。w
でも、コレを目標にして作っていたのは確かです。「空想を形にすればいいのではなく、Feelingを重視しよう!」と。 コレばっかりは数値で判断するのは難解ですよね。直感こそが最高のDETAだと思います。

以上、世間知らずのほざきでした~ノシ
 



 
昨日の修学旅行の帰りに、空港で雑誌読んでたらNSX開発中止の記事がありました。こんな世勢に不思議ではないのですが、ひとまず中断という意味なんですかねぇ?
本来どうりすすんでいれば2011年には発表できたはずらしいですけど、復帰しなければ幻のNSX誕生になりますねw。
bb16974a.jpg
↑NSXコンセプトモデル
P1.jpg
↑テスト走行中のNSX。この隠し方、良い意味で分かりずらい。。
 

| Home |


 BLOG TOP 


