 
ドライバーもマシンもサプライズなチームですね。


「激G」こっちでは深夜放送なんです。。(;∩;)
 
3/15にGイベがありました。新Gになってからもメンバーは増え、行方不明の方が若干いましたが、元の人数よりはプラスになっていますw。

完全無修正のSSですw↓
2009-03-15 22-36-02
↑イベント終了直後の図

↓北の雪山山頂で花火大会w
2009-03-15 22-51-46
2009-03-15 22-51-57
2009-03-15 22-52-42
2009-03-15 22-54-39
2009-03-15 22-54-48
2009-03-15 22-55-45
2009-03-15 22-55-54
2009-03-15 22-57-21
2009-03-15 23-04-55
↑集合写真なんか少ないなぁ~。。
2009-03-15 23-09-38
2008-12-28 21-26-06
 
全部洋楽です。ニコ動画で見つけました。

続きを読む »

 
 オバマ米大統領は19日、NBCテレビの人気深夜番組で、苦手なボウリングの練習について「スペシャルオリンピックス(知的発達障害者のスポーツ大会)のようだ」と笑いながら表現した。

 収録後、同大会のシュライバー会長に電話で謝罪。同会長はこれを受け入れたが、米メディアに「こうした発言は特別な手助けが必要な人に屈辱を与える」と苦言を呈した。

 大統領は昨年の大統領選中、ボウリングに挑戦したが、ガターを繰り返して成績が悪く、メディアなどで冷やかされた。番組で司会者から「(ホワイトハウスの)ボウリング場を閉鎖したのでは」と問われ、答えた。

 
 峠ドリフト漫画で有名な「頭文字D」のアニメに最近ハマってます。キッカケは友人の注文で探すことになったんですが、試しに見てみたらおもろい。。

 そんなにマニアックじゃないので知らない人でも普通免許持ってる人だったら大抵のところは理解できる領域っぽいです。 まず、主人公の設定が機械にぜんぜん詳しくないというのがその理由です。

 そいえば、最近うちの親父が軽自動車を買い換えたんですが今までとは違う。。 黒の車体にオプションの若い人がつけそうなホイールがギラギラ光っているイメージですw。 昔はスカイライン持ってたらしいですから不思議じゃ無いけど、今頃になって目覚めたみたいに車のスタイルが見事に変わったのが心配とです。。 アクセルの踏み方が極端なので家族はめったに乗りませんけどw
今度、車がパァになったらオレの分がないよ。。(;д;)
 
「見えたら『ファー』って言う」政府高官
3月30日21時29分配信 毎日新聞

 政府高官は30日、北朝鮮がミサイルの発射を準備していることに関し「ミサイルが飛んでいるのが見えたら面白いな。見えたら『ファー(打球の飛ぶ方向にいるプレーヤーや観客に警告するかけ声)』って言うのにな」と語った。ミサイルをゴルフボールに例えての表現で、不適切との指摘が出そうだ。

 この高官は以前もミサイル防衛(MD)について、「撃っても当たるわけがない」と発言し、批判を受けたことがある。【仙石恭】

 

| Home |


 BLOG TOP 


