 


なんか安っぽい音ですね。。
1:11でおじいさんが音にビビッてるのが面白かったw。

 
2009112416290000.jpg

数週間前に友人からメールで来た画像です。
エンジンが違和感ありすぎですw。ユーザーが付け替えた風にしか見えないけどな~?

こんなのがホンダで出ているのだと、他の友人が言ってました。
自分でちゃんと調べてないですが、こんなのが純正なのかまだ信じ難いです。

見た感じ、50ccのエンジンっぽいですけど乗ってて加速時の快適感は無さそう。。カブとかの50ccエンジンて飛ばせることは飛ばせるんですが、音が聞いててムリしているようなイタイタしい音を出すので控えてしまいますw。(マフラーがノーマルの場合)

ん~、なんていうバイクなんだろうな~?

 
フェアレディ370Z(チューンド&ノーマル)のみで、先行体験できる無料ダウンロードコンテンツがでました。
タイムアタックのタイムランキングが250位以内だと、来年発売される「GuranTurismo5」がプレゼントされるそうです。

たぶん狙って行っても自分はそこまで上位はいけないと思いますが、やってみましたw。

「GT5プロローグSpec3」から進化したといわれている車の挙動は判断しづらい内容でした。
370Zノーマルの最初のつかみはとにかく滑りやすいと思いましたが、タイヤがラジアルの最上級グリップ程度のもので、横滑り防止機能オフの状態で固定なら仕方ないと思いました。

しかも、車種はそれしかないので車の特性上、はっきりとは分からない点が多かったですw。
もしくは、自分の文章力が無いのかもしれません。。

↓自分のリプレイを撮ってみました。
録画機器が故障中なので、デジカメでブラウン管という環境なのでYouTubeで屈指の動画画質ですw。

 
MW2_screen_2.jpg


今年の冬期バイト。書類は出したものの、人数が埋まったらしいのでキャンセルされました。。
で、暇人のプー太郎です。
就職先も決まって、けしからん気分の真っ最中ですw。

今日、それで「Call of Duty Modern Warfare 2」を買いました。
PS3のオンラインフレンド登録されている方がみんなやっていたけど、昨日まで財布と睨めっこでした。
北米版とは暴力的な内容が少~し変えられているらしいですが、いろいろ本物にこだわったら必然的に「血」は避けられないかと。。 
決してそんなのは見たくないけどリアルにするならこれはあるべきです。「リアルなのに血が出てて無い」となると「殺す」という行為が軽く見られそうで怖いです。ゲームだからと言ってここは妥協できないところだと思います。

「未成人が何を」なんて言われたらアレですけど。。

「CMW2」を買う前に弟が「Final Fantasy 13」を買っていて「お!楽しみが出来た」て思っていました。元々そっち系には執着心が無いんで「続きません。」でも、人がやってるところ見てるとモドカシイんで結局は自分でピコーンとかチャキーンとかやってんですよね後々w。今はまだCMW2優先ですけど。

 

| Home |


 BLOG TOP 


