 
なかなか汚かったです。
3000kmで交換はちょっとリッチなので5000で上限を目安に見て今日は交換してみたのですが、今度は4000で見てみないとちょっとエンジンに悪いような気がしてきました。

P1020378.jpg
 
お久しぶりです!

最初のうちはバイクという目標のおかげで猛暑を持ちこたえられましたが、カプチの方の板金代を安く済ませるためにオークションでドアを落としたり、軽いチューニング費用であまり余裕が無いみたいですw。
今度はクラッチに違和感を感じたので、見てみようと思います。。

ミッションオイルも抜くので、新しいのをいれないといけません。1本5000円のものを3本も使う感じになります。。(汗

オメガオイルかワコーズか。。
 

| Home |


 BLOG TOP 


