 
こんばんは。

またGT5延期ですねw。
今度は年末正月のクソ忙しい時期に発売か~。

もうそろそろ自分はカプチの車検です。ブレーキはかなり効くようになりました。
サイドブレーキはロックはせず、停止して効く状態です。
これじゃ試験機に掛けても効かないので、運転席まで延びてるワイヤも新調!と発注かけたら\7,000ですw

自分「高っけぇ!?」
部品屋「そうなんですよ。レバーと一体型になってるみたいです。」
自分「あ~それでですか。んじゃ、注文します」
部品屋「わかりました~。物は一週間後くらいに持ってきますので。ヨロ」

んな感じです。
いやカプチって部品高い。。この前もヘッドライトを調べてもらったら6万て言ってました。
アリストの新品が同じくらいらしいです。

後は、抜けが良いマフラーを抜けが悪いマフラーに乗せ変えてw、トー角をインに戻すだけです。
あとは光軸がとっても心配な今日この頃です。。

 
なんとか検査ライン通りました!

サイドスリップ(トー角)とPブレーキが怪しかったんですが、問題なし。
やはり光軸がずれていたので、全部の検査を終わらせて近くのテスター屋で調整して、光軸だけ再検して受かりました。

検査とかは差し置いて、事務手続きが面倒でした。
自賠責とか、重量税とか。。軽と普通車では検査場が違うので、2つの建物を行ったり来たりしてテンパりました。

なんにせよ今日は予約時間30分前に遅刻したんで。。(汗

 

| Home |


 BLOG TOP 


