 
いあ~。今年も残すところ一週間ほどですね。(今年はBlogの更新率が低かった。。w)
XRが来ていろんなところに出かけたいのですが、雨降ったり雪だったりで阻まれてますw
ある日、高台から遠くの山を眺めていると「まだ向こうは雪降ってないんだ~。。」と思った。
行ってみました↓
P1020606.jpg
途中まではドライだったんですよ。。


目的地まで4kmあたりで案の定。。
P1020609.jpg
この後引き返す道中で、そう簡単に解けているはずの無い凍結路面を途中で濡れているだけと勘違いし、1m手前で。。

「あっ!?え?」ズテーーーーン、ボガーン

幸いにもガードレールでつっかえて、谷底へは落ちずにすみました(汗
XRもギア側のステップがわずかに曲がった程度でした。
これがXRで最近あったことです。
来年の春には二日かけて大分の国東半島へ行く計画を立てています。


んで、コレがカプチで最近行った天草の四季咲岬の夕焼けです。
P1020661.jpg
絶景過ぎる。。

GT5もすこ~しずつと。。。
ニュルと筑波以外のロードコースはどうでもいいので早くスイスポとインプでまともにラリーコース走れたらいいなと思ってます。LFAを入れたけど低回転の音はどの車も相変わらず編集音ですね。。
アールヴァイラー 広場
カプチーノはフルチューンするも、200ps行かなかったですw。
実写ではロータリー載むこともできるのにね。。
チューンのバリエーションや詳細が増えると思いきやそうでもなかった点は残念です。。


 

| Home |


 BLOG TOP 


