 
昨日カプチーノのオイル交換をしました。
あのエンジンはDOHCで3L入るのですが、なんか廃油受けが軽い。。
計ったら、1.5L!!!!

うわ~、いくらなんでも漏れすぎでしょ。15W-50ですよ?
今月はオートポリスのレイクサイドで走ったから、走行後に油量確認したけど、その時には十分入ってました。

オイルパンは前回直したから、ヘッドから?クランクのシールからとかかな?
12月から普二輪の免許を取りに行くので、そこまで部品代掛けられない。
SUZUKIは部品がやたらと高いし、話によるとガスケットは対策品ではなさそうです。

 

| Home |


 BLOG TOP 


