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フレームスライダーの取り付けと、左アンダーカウルを交換ですw


ウインカーが当たって損壊しました。。ついでに、ウインカーをスリムなLEDウインカーに付け換えたいのですが、投影面積が足りないので公道ではOUTとのこと。ミラーの所にテープLEDを貼ろうか検討しています。


これはEFIのサブコンです。フルエキを組んでるので、必須ですね。
「燃調の設定くらい、勘で何とかなるでしょう」とか思っていましたが、何とかならないみたいです。

で、キャブ用のマフラーなのでO2センサー取り出し口を設けて、A/F計を目安に設定しようと思ってます!
↓イメージ

こんな感じで、業者さんに加工を依頼しようと計画しています。
ステンレスは熱での伸縮が激しいので、ある程度経験のある人でないと厳しいので。。( ;´Д`)オネガイシマス
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千本桜2
桜の季節ですね♪
自分も桜を見に、地元熊本の阿蘇にある高森町「千本桜」を見に行ってきました。
200kmを短時間で移動して疲れていたのか、残念なアングルしか撮れてなかったので写真はこれしかありませんw。サーセン


通潤橋
通潤橋-桜
こちらは道中の山都町「通潤橋」です。約十年ぶりに見ました。。
横のXR50は自分が持っていたアレです。友人に譲って一緒にツーリングへ来たというわけです。
Ninjaのマフラーは純正に戻してます。


そしてこの前の続きですが、A/Fセンサーの取り出し口が溶接されたエキパイが届きました。
エンジンに干渉も無いのでおk。
fc2blog_20120422015455b33.jpg


武川LCD
メータは左端へ配置しました。回転数と同時に把握できるのがメリットです。ただアクセル開度がどんなもんかが分かりません。orz 現状1/3ずつでしか把握が出来ないのでこれは追々どうにかできると思います。

こちらはウインカー。本体は10Wの電球のままなので配線の途中に割り込ませるだけにしています。(今はw)
電球の代わりに10W相当の抵抗を噛ませるか、リレーとLEDセットを買おうかと迷っています。
ミラーウインカー

モノは海渡電子さんの3チップテープLEDです。かなり眩しいです!
ミラーウインカ

グリップは定番のプログリップです。
fc2blog_201204220155199e2.jpg

一通りA/F計をつけてから感じたのがノーマルマフラーも同じだと思いますが、エンブレがきつかったりパーシャルでギクシャクするのって二次エアーシステムのせい?とか思ってます。

今の設定だと平地~上り坂で12.5~13.3くらいの値が出てるんですが、エンブレでは16.5とかパーシャルでは15,14を出しています。
今のところ水温計の配線をサブコンに繋げてないのでなんともいえないですが、アイドリング時は水温計がちょうど真ん中あたりに上がって来ると、いい感じの値が出てます。。
これは車両側がそういう設定をしているんだと思います。(個人的な判断です。プロではありませんw)

タグ : Ninja250R 高森峠 通潤橋 矢部 熊本

 

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