 
お久しぶりです。
バイクも車も変わりました。
バイクはGSR400になり、車はデミオに。。

Ninjaはバイク屋に下取りしてもらい、GSR400の中古を購入し現在に至ります。


スズキも馬鹿に出来ませんね。
てっきりエンジンだけと思ってました。

うん、間違ってました。
すごくこいつ優等生なんです。
よく曲がる、止まる、回るんです。
でも、CBなんかより奥深いキャラクターのネイキッドで楽しいんですね。

オイルは3.2Lも入ります。。
とても化学合成なんかは無理なんで安いのですが。

あとは最近ヨシムラを名古屋の出張ついでに持って帰りました。さっそく付けました。↓
http://youtu.be/5OYLdGdeBUk




 

| Home |


 BLOG TOP 


